生理終わり~照れ

終わりかけって、
チッチッておりものシートにいつまでもつくし、
終わったと思ったら、出るポーン 
おりものシートを取るタイミング分からない
(笑)爆笑ピンクハート

そもそも妊活はじめて
おりものシートとかナプキンを外すタイミング
ほぼ無くなったよね…ニヤリハートブレイク


今回赤ちゃんできるかなー?チューイエローハーツ
今周期もしも赤ちゃんできたらの、
計画は立てたんだよなニヤリキラキラ

ちょうどお盆あたりにつわりかぶりそうで
仕事もあまり迷惑かけないタイミングが
いいなぁーって思ってたしおねがい
消費税アップ前に安定きて
買い物もしたいなーーーっておねがいハート
そして3月産まれチューキラキラ←ここはもぅとうの昔に何月生まれでもいいやと諦めた笑い泣きルンルン

そんなに人生甘くないか…真顔真顔真顔ハッ

さてさて頑張りましょーキョロキョロハート