3日前から体温を計り
生理くると確信チーンハートブレイク

おそらく明日から
本格的に出血するだろう…キタキタ

今周期もダメだったーアセアセ
残念
まー仕方ない…

少し期待していたがやはり
甘くないなと
確信えー!!


って事で次回は人工授精で考えてますびっくりピンクハート
痛いんだよな…えーん

どうも苦手ですアセアセ
あの子宮口を開くやつが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
内臓からグイッと痛みがきて
ツーーーーンっとするような痛みが続く
チーンチーンハートブレイク


でもこれをしないと
私たちは確率が上がらないもんねプンプンハート
頑張らなければキラキラ


今回も生理きちゃいましたが
生理がきたら
うなぎを食べに行く約束を旦那さんと
していたので、食べれることが楽しみですおねがい

妊婦になったらうなぎは控えた方がいいと
あったので今のうちの楽しみにしとかないとラブ


仕事もあまり休めれないので
次の診察は
排卵ギリギリかもしれない
6/17に行ってきますハートキラキラ