D24
高温期…9日目だと思うウインク

そろそろ着床開始しているのかな?おねがいラブラブ
いつもより深く考えてないはずが…

今日夢をみた!!
自分の子宮の中の様子を見てた夢だったポーン
それが…
着床そろそろする時期なのに
夢の中では
『着床失敗』チーン
卵が子宮からポロッと取れた夢を見たガーン

なんだこの夢真顔
モヤモヤしながら起きてしまったが
旦那さんに夢を報告笑い泣きハートブレイク
→夢は毎日報告が日課になってる(笑)

ちゃんと夢の感想を一言添えてくれる旦那さん
いつも私の夢に付き合ってくれて
ありがとう照れラブラブ

今回も
『そんな夢嫌だ…zzz
っと一言言って再度眠りについてくれました照れ
旦那さん起きる時間は私の起床時間の1時間後アセアセごめんなさい

着床失敗って不吉な夢だ…
けど今の時期と重なるのが
さらに不吉だショボーンショボーン

着床完了前であと3,4日くらいかな?ハート
頑張れ旦那Jr.おねがいハート