昨夜5/20の排卵検査薬で
反応ありキョロキョロピンクハート
朝は薄い色だっけど、夜には
ぐーーんっと濃くなりましたびっくりキラキラ

LHサージがたくさん出てますニヤリラブラブ

そしてLHサージがでると吐き気のような
体調不良がくる…滝汗
その現象が起きたのは、今回は夜中でした
…。
夜中に吐き気が出ると半分寝ぼけてるので
夢と現実の中間あたりで
オエオエして…気持ち悪い
唾が飲み込みにくく
カラカラなのか?
たまにある夜中の吐気…ガーン
最近この吐気が排卵のせいなのかな?っと
わかりましたウインクラブラブ

なんとか体調悪くなくできないのかな?ショボーン

LHサージ開始
16時間でピーク
ピークは14時間ほど維持
そのあと、20時間かけて戻る

約24-36時間くらいで排卵してるのかなピンクハート


朝も若干ムカムカ…ショボーン
困った排卵だけど、分かりやすい排卵だびっくりラブラブ