5/15 
D8
腰が痛いよーーハートブレイク
腰痛5日目ハッ
湿布貼っても朝の固まった筋肉が
ほぐれるまでは、一つ一つの動きに激痛が…

はぁ…ショボーン
腰痛が…


なんて腰痛の事ばかり考えていたら
友達からLINEキョロキョロピンクハート

どおした?キョロキョロキョロキョロ
メールの内容を見た瞬間
おめでたハートハッ
結婚が決まったのも同じくらい
式をしたのは私のが半年早かった
お友達から久しぶりのメールでしたルンルン

妊活から少し距離をとっていたのも数日間
まさかここに来て一気に
赤ちゃんが私たちにはまだ来ない事が
悲しくて悲しくて…ショボーンもやもや

妊活気にしないなんて出来ないじゃん…

私の周りは結婚して子供がいる子はたくさんいるけど、同じ時期に結婚がした子に
妊娠報告が来ると、どうして私たちにはまだ赤ちゃん来ないんだろうと悲しくなりましたショボーン

もちろんお友達の妊娠報告はとても嬉しいけどねラブラブラブ同じ時期に妊娠したかったなーって思うけどさピンクハートアセアセ

赤ちゃんが来ない理由は
なにか私には乗り越えないといけない試練が
あるのかな?なんて考えたりしてますびっくり
たとえば…
嘔吐恐怖症
雷恐怖症
赤ちゃんが出来た時に耐えれる精神を
この悲しみをバネに作らないと?
←私のポンコツな精神を鍛える出来事だと思わないと…

こんな時は泣きたいけど、何故か無理に笑ったり、何も無いのに歩き回ってソワソワする私ニヤリあはははは…もやもや

旦那さんには、甘えてしまうけどね…ショボーン




チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
胸が痛い、腰が痛い…