ただいま生理4日目
・痛み止めはなし(2日目以降飲んでない)
・時々フワフワ目眩
・体調ほぼ良し

これから妊活を意識しないために
何か気が紛れることないかなチューピンクハート

昨夜は、考えないどころか
気づけばネットで
・嘔吐恐怖症 つわり
・つわり 吐く
・嘔吐恐怖症 妊娠
なんて…超ネガティブな検索チーンアセアセ

内心妊娠する事が怖い…。
赤ちゃんは欲しい。旦那さんの姓をついで
ちゃんと後継ぎを作ってあげたいウインクイエローハーツ
家族を増やして賑やかな家系にしてあげたいおねがい

私の人生第一歩と言っても良い試練
・妊娠=つわり
が待ってる((((;゜Д゜)))
赤ちゃん産んでからももっともっと大変で心配で不安な事が沢山あるんだよね?
親につわりで不安になってたら、子供が出来て、高熱でグッタリしたり、急にゲーしたりして心配で不安な事山ほどあるよえーハートブレイク
そんな事であなたの心臓もつの?えーえー
大丈夫?
っと何度も言われて、若干自信無くす私…ショボーン

でもそのくらいの覚悟がないと私の場合は子供を育てる資格が無いんだなと考えさせれる…

ネット見てても
同じ恐怖症を持ってみえる方もちゃんとつわりを乗り越えて赤ちゃんを産んでるおねがいアセアセ
きっと来るものは来る!
逃げようにも逃げれない、時間が過ぎるのを待つ!恐怖も耐えて頑張れば、大丈夫キョロキョロ!

と覚悟を決める私チュー!!
これ定期的におこる私の気持ちの確認。

テーマを大幅にズレましたが…本題へラブラブ
こんなことを考えてネガティブや不安を煽るのをやめて何かいい趣味や自分磨き(将来の為に資格や美容)はないか考え中ですラブラブラブ

旦那さんからは
お菓子作りなんていいんじゃない?照れ
お店で売ってるお菓子は添加物たくさん入ってるけど、自分で作れば最小限の添加物で作れるよおねがいラブラブなんてアドバイスもキラキラ
一緒に考えてくれてありがとう照れ

何か手に職を付けれることもあればいいな~っと口笛ラブラブ
今の派遣が終わればまた再就職をしないといけない…その間に出産も挟めば、時間がどんどん過ぎて、働くのも何か強みがなければな~チューハッ
自宅で仕事やサロンなんて開けるお仕事とかで手に職つけれたらいいよな~おねがいブルーハーツ
なにかないかなーー?口笛

なんて考えてる事が今の時間潰し…(笑)