昨日お昼頃に血が出て
ホッとしましたチュー

体温下がった時点でショックだったので
早く生理始まらないかなと思っていたので
出てきて良かったウインクイエローハーツ

っと思ったけど…次にくるのは

生理痛

チーン

2日目3日目を越えれば
少し楽になるプンプンアセアセ
がんばろーえーんピンクハートピンクハート

今後の事ウインク!

・基礎体温はしばらくお休み
体温見て不安になるのを避けるため
くるものはくるアセアセ

・排卵検査薬はもちろんやる!

・サプリは継続
ビタミンBmix

・旦那さんの運動率をあげるように
調べ中アセアセ


赤ちゃんキョロキョロハート
来てくれるタイミングで
私たちは待ってるからねーおねがいラブラブ

今後は妊活の意識し過ぎをやめて
気軽に生活しようかなピンクハートハートピンクハート

何か趣味とかやりたいこと見つけて見ようかな照れラブラブ