令和なりましたねおねがい
令和の瞬間は寝てましたニヤリラブラブ

昨日は胃の不調が1日ありましたショボーン
なんだろ…生理一週間前になって
なんかホルモン出てきたのかな?
排卵のLHサージ出てきたときも
胃が不調になるから…同じ感じかな?キョロキョロ??

それとも着床してる症状なのか?照れラブラブ
なんて…

でも本日、朝方腰が痛くて起きた
何度も寝返りしてたようなzzz

朝フライングしようと思ってたけど、
フライングの結果で
1日のテンションが左右されるのもなぁ~
令和初日だし…

どうしようかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

高温期9日目 体温は36,97
少し上がったんですおねがいピンクハートピンクハート



昨日から
・胃が不調
・腰痛
・胸の張りは排卵日をピークに弱くなった

他は特にないかなチュー音符音符


以上
令和もよろしくお願いします照れラブラブ