体温上がりましたー照れキラキラドヤ
36,92

一昨日排卵の計算だと
体温はしっかり上がってないが、昨日が1日目
今日が高温期2日目にしとこうかなキョロキョロイエローハーツ




昨日の夕方から喉が痛くなって
夜中は最悪だったショボーンハートブレイク
ほぼ寝れず…
鼻もつまるし、喉も痛いチーンチーン
唾が飲み込めないヤツハッ
案外地味に辛い…
夜中に喉痛すぎて、うがいしたり、のど飴なめたりして横になりzzzアセアセ
鼻が詰まるから右向き、左向き…ぐるぐる回って、目が回るゲッソリうずまき

とりあえず熱もなさそうなので出勤チーンラブラブ
婦人科通いして休んでたから、風邪で休む訳に行かないチューブルーハーツ
妊活のみは休む星あとはがんばるチュー!

排卵後からはパイナップルやビタミンのサプリを飲んでますおねがいルンルン
生理予定日が5/6(月)あたり爆笑ハートハート

ゴールデンウィークはのんびりノンストレスで過ごしたいなーラブラブラブ