36,49
あまりガクッとは体温下がらずキョロキョロ
そして排卵検査薬も濃さがあまり変わらず…
どーなっちゃったんだ?笑い泣きハートブレイク

春の自律神経の乱れでホルモンバランス崩れたか?えーハッ体調も悪かったし…可能性は無くはないかもやもや排卵はいつくるか?キョロキョロ

こーなると、今週期も病院に通えば良かったと少し後悔…
でも休んで気を使う方もなかなか辛い…
はぁー

赤ちゃんはなんとなーく、なんとなーく、今月も来ないような気がする爆笑ハッ
いや…6月以降じゃないと来ないかな?ハートブレイク
悩み(呪い)が片付くまでは赤ちゃん来ないような…チュームキーチュー
旦那さんの運動率もそのせいだな…!!
そーしておこう!    
 そろそろ限界だ、悩みとストレスが溜まっていく…ハートブレイク

あと1週間でゴールデンウィークおねがい
嬉しいけど、派遣の私にはお給料が減ると言う悲しい現実が…もやもやゴールデンウィークは何しようかラブ体調が良いといいが…ブルーハーツ
→まだ暇なヤツ

そーだ宝くじ買わなきゃびっくり
今日は大安、そして満月ハート
買うなら今日だなニヤリ札束キラキラ