今日の朝の体温は
36,60
排卵はそろそろかな口笛ラブラブ
わからない…

けど、下腹部がチクチクしはじめてきてますニコ
排卵が近い合図かな
おりものも増えてます照れピンクハート

排卵近いとなんだか焦るキョロキョロアセアセ
タイミングを取る日をねびっくりアセアセ
一応1日おきにタイミングを取るようにしてるが、果たしてこのタイミングで大丈夫なのか?
それと運動率と精子の寿命は別物か?口笛??
やり過ぎか?ショボーンガーン
毎日タイミングは精子が作られる数が少なくなるかもと思い、1日おきにしてますキョロキョロキラキラ




なんとなくルナルナの予想はあってる爆笑ラブラブ
って事は今日は排卵日かあー?お願いイエローハーツ

そーだ半夏瀉心湯を飲んで、ずっと軟便だったのが治り、いい感じになりましたラブ
胃の不快感も今のところ80%近くは良くなってるびっくりラブラブラジオ体操もしてるし、体が健康になってきてるのかな爆笑ピンクハートピンクハート