体温は36,50
じわじわ卵胞が育ってるのかな?ウインクラブラブ


今回は卵胞チェックもお休みして、
気を抜きながらタイミングをはかろうと思ってます照れハート
っても…気になっちゃうから結局いつもとあまり変わらずチューキラキラ

でも病院に行かず、会社も休まず行けてるので一安心ウインクラブラブだいぶストレスなくなるニコニコラブラブ

ここ最近だいぶ規則正しい生活をしておりますニヤニヤルンルン
やっている事
・漢方薬(神経性胃炎)
・青汁
・オリーブオイル食パン
・朝のラジオ体操(会社)
夕方から就寝
・漢方薬
・食事は腹7ぶん目
・マルチビタミン(ディアナチュラ)
・お風呂前のラジオ体操第1.2
・入浴(シャワーのみはやめました)
・就寝前の瞑想
・11:00にはお布団入ってます
遅くとも11:30までには寝るzzz

ラジオ体操を本気で始めて、筋肉痛になるとはびっくり日頃の運動不足なんだなと改めて思うハッ

基礎体温も安定してるけど、そろそろ排卵になるよね?照れハート
lackeytestも反応してるがまだ薄いキョロキョロキョロキョロ

ゴールデンウィークはお家の模様替えを考え中おねがいラブラブ赤ちゃんいないけど、出来た事を考えキッチンリビングあたりをリニューアルしようラブ(賃貸です)