体温は36,57
卵胞期


昨日から排卵検査を開始ウインクラブラブ
薄く線がついてきているので
ピークを待つのみニヤリキラキラ

ピークの次の日あたりが排卵だったかな?!
ピークからタイミングを取ろうおねがい!

そして旦那さんもサプリを取るようにピンクハートピンクハート
色々調べててディアナチュラのサプリが良さそうだったので、
亜鉛とマルチビタミンをチューラブラブ
頑張って運動率あげてねラブラブ


私も自分の体調を整える為にも漢方薬をウインク
毎日毎日胃の事や体調を考えてしまう変なこだわりを持って、自分で自分の病気を作ってしまうになってるので、【胃】の検索をやめること!楽しいことを考えるようにしようウインクラブラブ

…仕事や家で会話がないとついつい考えてしまうんだな口笛ガーン気を付けよキョロキョロ

漢方薬、半夏瀉心湯飲み始めてますチュー
激不味い



今回赤ちゃん出来たら、
1/11あたりが出産日~ラブ

皆さん頑張りましょ~ハートハート