今日は婦人科の予約ウインク

前回の血液検査の結果
良好キラキラ問題なし

先生から
次回から卵胞育てる薬飲んでもいいかもねウインク

なんだ?なんだ?それなんだ?照れイエローハーツ

それより先生キョロキョロ
私最近動悸が…それと実は嘔吐恐怖症なんですショボーンついに嘔吐恐怖症を伝えました。

つわりは1ヶ月は辛いかな…
ご飯食べれなかったり飲み物も飲めなかったら点滴とな入院できるよとは言ってくれたけど、やはり薬は処方はないよっとチュー
それに、もともと吐き気を感じやすい人はつわりが出る傾向があるよニコハッ

それより、動悸とか恐怖心に対しては心療内科に相談してみては?とアドバイスしてもらったので、夕方の予約で行ってきました病院病院

以前、心療内科は通っていたので話の進みは早いニヤリただ今回は妊活中なので処方できる薬は漢方薬チューラブラブ精神安定剤は、奇形のリスクも少なくはない、それに依存も心配とのことで、漢方薬を処方してもらいましたピンクハートアセアセ

半夏瀉心湯

胃の調子を整える漢方薬
あれ?不安感は?
まーいいか笑い泣き
妊活中じゃぁ、薬は基本的に良くないもんねチュー

それより今回はタイミングか人工授精にしようかな迷ってます口笛アセアセ
それとついに先生から卵管造影もそろそろっと背中を押されてますガーンハートブレイク
怖いよーびっくりガーン


ここ最近の私
・胃の不調
・動悸→やや強め
生理終わりつつだんだん和らいできたが、
春の自律神経の乱れかしら笑い泣き