体温はおさぼり中えー

体調よくなく測りたくなかったショボーン
生理初日から胃の調子が悪くなり、
精神的にもしょんぼりでしたショボーンハートブレイク

季節の変わり目と生理になった
ショックで、ストレスがかかってるのかなチーン

弱いなー私の胃ハートブレイクハッ

でも、ストレスの吐き口がなく溜め込んでるのは確かかなえーんハートブレイク
仕事もやりがいなく…
お客様がこない時はやることなくボーッと真顔
妊活もなんだか上手くいかず…
赤ちゃん欲しいけど、つわりで怯えて
中途半端な感じで…自分が嫌になる。

気を使ったりする時間も今の私には
嫌な時間…。一人になりたい。
なにもしたくない

もともと涙が出ないタイプ、泣けばストレスとか溜まらないって言うが、泣けない。
ただただため息ばかりえー

どこかで泣いて発散できたらいいなえーんハートブレイクハート


そして本気で、元気な胃と度胸がある心臓、精神が欲しい。

最近は胃の調子が悪く
前に病院でもらった薬が飲んでなかった事を思いだし昨日の夜飲んでみた‼️
アコファイド薬
機能性ディスペプシアに効くみたい
食前薬で、確かに飲んで30分後くらいから胃が動き始めたおねがい
ご飯はあまり喉を通っていかないのは相変わらずだが、頑張ってご飯は一杯はゆっくりゆっくり食べてなんとか間食びっくりラブラブ

寝る前にはまた胃酸が気になって蒟蒻ゼリーを食べて就寝てへぺろ

アコファイドは続けた方がいいのか、調子が悪いときだけでいいのかどっちだろう?
胃酸が出すぎるような気もするがチューハートブレイク


妊活前に、私を強く鍛えなきゃなえーんハート