はぁーきたきた。

これを克服できないと
赤ちゃん…妊娠なんて向いてないよね。

昨日の朝ごはん昼ごはんを食べ過ぎて胃もたれ
夜からは旦那さんの家にご飯を食べに行く約束してたから、お腹空いてない事に焦る。

…結局、私だけ行くのをやめた。

そのまま寝るまで胃の不快感が… (25:00まで)
胃もたれがいつしか胃酸が溜まるようになり
よくわからず気持ち悪いのがずっと続いてパニック、動悸も続き…
もうこんな自分が嫌になり、どうしたらいいんだろうっと。
胃薬飲んでも効かず焦る、少しパンを食べて胃酸を落ち着かせるがなかなか喉を通っていかないチーンチーン

胃の不快感を感じると
動悸がおきる、
そして不安と恐怖で体が丸まってしまう。
歩くときは、腰の曲がったおばあちゃんのように。


こんなんじゃいつか旦那さんに捨てられてしまいそうで怖い。


私のこの症状はなんだ?
どこの病院にいけばいいんだ?