なんと高温11日だと思ったら12日目でしたニヤリ
そして昨日の夜お腹痛くてこれ生理くると思い…今朝出ました笑い泣き

もーお腹いたいよハートブレイク
ロキソニンとムコスタ飲んで
ゆっくりしてますショボーン
旦那さんお休みだからデートしたいショボーンラブラブ

なんだか令和元年生まれ、亥年はダメだったから悲しいけど、いつでもいいので、健康で不自由ない赤ちゃんが生まれて来てくれればいつでもいいよねウインクハート

次回も人工授精しようか迷い中キョロキョロハート
あれ痛かった…

精子の運動率低いとやっぱりタイミングだと確率低いのかな?
人工授精のがいいのかな?えーん





赤ちゃん授かるのって難しいショボーン
次回7周期目ハート