36,81 下がってしまったショボーン
詳細;1回目36,51  低
       2回目36,81   無理矢理コレ採用
       3回目36,65? 低
       4回目36,70   低
何回も測る奴ニヒヒハートブレイク
結果的に下がってきてるんだけど…びっくり
36,81を採用で、モチベーションよ上がれ口笛

夜中寒かったから低いのか?
かなり寒かった…寒くて途中で気分も悪くなってこれはつわりか?なんて思ったくらいガーン
違ってたw

どーしても気になって、朝フライング

真っ白チュー
高温期11日目だから?まだ気が早かったか?

そもそも高温期11日目あってるのか?
3/25排卵日して人工授精した日を1日目と数えると今日は12日目じゃないかポーン!!

高温期12日目ですw

でも体温下がってきてるし
高温期ももぅあまり見たくない、数えたくない…えーん


そしてなにより
加藤ミリヤ、結婚、妊娠おめでとう~おねがいハート
羨ましいけど、お幸せに~ラブラブ
いいな~照れハート
最近ハッピーニュース多いな~キョロキョロハート

少し前の私ならもっとおめでとう~って思えてたけど、今は少し…羨ましい~って気持ちもあるのですチューラブラブでもね、ちゃんと祝福できる心を持ってなきゃおねがいアセアセ

春は人間も動物も赤ちゃんフィーバーだヒヨコ


令和元年は無理だったかな~えーん
亥年の子ほしかったな~ショボーンハート
しょうがないか口笛!


土日あたり生理くるのかな…
でもまだ希望は残ってるか照れラブラブ