昨日まで少しずつ下がってきてた体温が
今朝復活おねがいピンクハート
すごいじゃーん爆笑キラキラと朝からびっくりラブラブ

体温36,98
(1度目36,71…いつもノーカウント)
(2度目36,98…採用)
差がありすぎたので、念のためにもう一度
(3度目36,99…おおぉ)


上がってる~ラブラブラブ

昨日の晩に旦那さんと赤ちゃんは赤ちゃんが来たいと思った時に来てくれればいいよね、だから長い目で待とうねっと話してた矢先の体温アップにちょっと期待してしまう照れハートハート

体調は
・時々胃もたれ
・ウンチがカチカチ 便秘気味
↑めったにないびっくり
・やや胸のハリ 
↑ピークは排卵日あたりでそれからずっとどんより痛い(乳首じゃなくて乳腺の方)

いつもとそんなに変わらないけど、ウンチがカチカチなのが一番の変化かな口笛

まだ高温期10日目だからまだまだ油断出来ない
勝負は土日炎ハッ