3/31の体温
4:00起床の為、低くて測定不明
けど今日の朝
36,93高温期ニコニコラブラブ
若干下がってるゲッソリゲッソリ

疲れのせいなのか?滝汗滝汗


まずは体調から
・おっぱいのハリ
・下腹部のたまにツーン痛
・高温期でポッかポカ
・ひのき花粉MAX…チーン
くらいで他の症状はないかな

ただ昨日は、疲れと寝不足で、消化不良の為、
夜はは苦しくッたショボーンハートブレイク
動機と吐き気でぐったりアセアセ

けど、伊勢神宮に行けて本当に本当に良かったおねがいハート神様を感じれました照れ
朝はまだ雨が降ってましたが、雲の隙間から見える光のシャワー、そして何度も見えた虹はすごくキレイだったラブ


この日のスケジュールは
・二見興玉神社(女夫岩)
・伊勢神宮(外宮)
・伊勢神宮(内宮)
・おかげ横丁、おはらい横丁

この日奉納相撲もやっており
お昼頃には激混みでしたキョロキョロハッ
(人混み苦手…)
それでも私たちは朝早かったので順調にお参りが出来てました照れハート



お相撲さんがみれるなんてこれまた運が良いラブ

お参りしているときは神風のような風を感じ、とても心が洗われた気持ちになりましたお願い

内宮にある子安神社にもいってきましたラブ

クタクタになるほど伊勢神宮のパワーを浴びてきましたハートハートハート
3/31は大安で、三合参りの日でもあったのでお伊勢さんに行けたこと大満足な1日目でしたお願いラブラブ