36,95
いい調子ウインクルンルン
着床期あたりでまた上がってくれると
嬉しいなおねがいピンクハート



頑張れbabyちゃんラブラブ
ちゃんと授精してるかが不安だけど…
それを願ってるよチュー流れ星

旦那さんも栄養を気にしてくれるようになり
我が家に魚料理が増える時がおねがいキラキラ

鮭の栄養がいい!いわしもしらすも!おねがいキラキラ

まさか旦那さんの口からお魚料理が出るとはびっくりでした爆笑ハートハート
今まで体力使うお仕事だからお肉お肉!っと考えてなるべくお肉を使う料理を考えてたから
お魚料理を言ってくれるとはラブラブラブ
私はお魚すきだから嬉しかったなーおねがい
実家は肉より魚が多かったから、お魚が恋しかったんだな照れピンクハートピンクハート

お肉3お魚7の割合で献立できたらいいなウインクブルーハーツ

妊活前向きな旦那さんチューハートハート
色々と助かってるルンルン
一人じゃ妊活の事も調べるの大変だから
一緒に考えてくれて助かりますイエローハート
むしろ私より調べてる…ポーンラブラブ