本日36,88おねがいラブラブ
上がってますキラキラ

昨日あたりから子宮のあたりがたまにチクチクするチュー
すごく敏感期キョロキョロハッ
そのうちなにも症状ないのに、あるように感じる妄想妊娠みたいな症状が出てくるんじゃないのかなニヤニヤピンクハートデヘッラブラブ

授精から着床の過程を調べるよね虫めがね
1日目授精
2日目4細胞
3日目8細胞
4日目16細胞 桑実胚
5日目胞胚
…子宮へ…着床完了までは…
などなど、調べるよね?照れラブラブ
そして今日は16細胞(桑実胚)かな照れブルーハーツ
なんて考えながらニヤニヤしてしまうラブラブ

今週末は旦那さんお休みだから
伊勢神宮行こうかなと計画中ハートハートハート