高温期2日目
36,73
もっと上がるかと思ったら対して高くない真顔
体が冷えてるのかな?ショボーンハートブレイク
温活油断してはならんキョロキョロキョロキョロキョロキョロハッ



おりもの増えた?
痒みは?

気のせいかも知れないけれども
人工授精が終わったのおりものの事
当日の夕方あたりから
薄い茶色いような?おりもの…おそらく精子?が時々ジョロっと出てくるびっくりアセアセ
おりものシートをしていたからセーフラブラブ
おりものシートで間に合うくらいの量かなニヤリ
ジョロが出たのは合計3回くらいかな?
当日はそんな感じでしたウインクラブラブ

次の日は、
排卵特有のおりものに変わり、
夜には少しベタついたおりものに変わってましたチューラブラブ
ベタつくおりものになるとお股が蒸れて少し痒みが…

そして今日もなんだか痒みが気になる…
すごく痒いわけでなく
むずむずする痒さえーんハートブレイク

これは蒸れて痒さが出たのか?
はたもや、人工授精で飲んだ、抗生物質のお薬のせいなのか?
…色々気になってしょうがないチュー!!

妊活をはじめてから、神経質がスーパー神経質になっていくチーンチーンニヤニヤラブラブ