おっラブ
高温期に入りましたキラキラ
36,76
まだ上がり途中かな?ニヤリラブラブ



排卵のタイミングが分からないけど…びっくり!!
けど、病院へ通院してて良かったウインクラブラブ
まさか、昨日?一昨日あたりが排卵だなんてグラフだけじゃ分からなかったからね照れラブラブ

人工授精後
夜も痛みもなく普通に過ごせれましたニコニコラブラブ
ただ、胃の消化があまり良くないのか、食事後は苦しくなるもぐもぐもやもやハッ
私の排卵あるあるな事かなニヤニヤ
食べ過ぎには気を付けなきゃ!
腹八分目…七分目くらいが調子いいかなニコニコ

そして、人工授精の反省
・土日が排卵の可能性あり
・精子の運動量が少なく
調整してもらってやっと平均の40%キョロキョロ!

今回の人工授精の可能性は低いショボーンハートブレイク

だけどま、可能性を信じてお腹なでなでして
次の診察まで大事にしとこうおねがいラブラブ

次回は排卵10日後の血液検査
そのまた次回は4/10に診察おねがい
生理予定日あたりになるのかなピンクハートピンクハートハート
ワクワクラブラブ