本日会社1日お休みを頂き
初めての人工授精へウインクイエローハーツ

お昼から仕事行こうかと…
会社の近くまで行ったけど、お腹しくしくしてきてUターンして自宅へ車
1日休みお願いします…えーんハートブレイク
完全に甘えてる…

さてと!
初めての人工授精(AIH)
旦那さんに朝頑張ってもらい
病院8:30までにお届けプレゼントアセアセ
1時間程病院で待機~照れ
人工授精 痛み …何回目…などなど、
検索していたらあっとゆーまの1時間

まずは旦那さんの精子状況を説明
…前回同様に運動量がびっくりびっくりアセアセ
ひょぉぉ びっくり
先生から
『タイミング法より人工授精の方が良い選択だったねウインクラブラブ
運動量が少ないとタイミング法してもなかなか子宮までたどり着けないのかな?!
手っ取り早く人工授精の選択はgooでしたラブ

では内診室へ  ドキドキ ドキドキ不安だなキョロキョロ

まずはエコーで排卵状態を…びっくり
先生に
『あ~排卵終わってるね、けど排卵したばかりだと思うから人工授精しちゃうねウインク

『はい お願いしますキョロキョロ』 バクバク
排卵終わってるけど意味あるのか?って一瞬思ったけど、先生の指示に身を任せ器具をぐいっと入れられキョロキョロキョロキョロキョロキョロびっくりハートブレイクハッ
二つ目に入れた器具
(あれは子宮口を開く器具だろう…)
子宮の奥からグーーーーッ!ジーーーンハッ
なんとも言えない痛み!
嫌…子宮頚がんの細胞を取るときのあの痛みがよみがえてきました笑い泣きハートブレイク
痛かったハートブレイク
二つ目の器具を入れてる間は終始痛く、精子のカテーテルの管もツーンとする痛み…

器具を外し始めて、終わったんだなっと
ホッとしたキョロキョロラブラブ
っと思いきやナニコレチーンチーンチーン
痛みの余韻が…
足をあげたまま約10分ほど…
痛かった…痛い
だんだん痛みが弱くなりやっとホッとキョロキョロハート

お会計をすまし、
¥10,790

そそくさと車へチューラブラブ
旦那さんに報告し…今に至るピンクハート

午後からは時々痛くなるが、平気な痛み!
ただ疲れがどっと出てるショボーンzzz

会社は甘えて休んでしまったえーんラブラブ
いいよね?ショボーン


明日から高温期になるのかなニコニコハート
そーいえば、今日は下がってもなく、高くもなかったけど…大丈夫か?真顔真顔真顔