今日は卵胞チェックに
朝から行ってきましたニヤリキラキラ

早く呼ばれたいが為に、8:30頃には到着音符
私より早く来てる方もたくさんびっくりハッ
総合病院だとそーなるのかなハートブレイク

卵胞チェックは
写真には13mmと起票キョロキョロ
でも先生は15-16mmと言ってくれてた口笛
月曜日に人工授精できそうですねウインクラブラブ
でも、土日どちらかにもタイミングとってください照れラブラブとの事…ヘヘヘ

排卵がまだだと注射することもありますので滝汗
注射?えーんヒェー 苦手

…その他もろもろ相談して、精液カップとお薬を処方してもらいましたおねがいハートハート

それが朝の婦人科の話し


そして…
内科へ

昨日の夜
左の肋骨付近の胃が痛くて痛くて
なかなか寝つけれませんでしたガーン
なにこれ…初めて。
不安で手も足も冷え冷えで震えてましたショボーン
なんとか耐えながら寝ることはできたのですが、やはりまだジワジワ痛いハートブレイク
なにをしてもどんなかっこうしても痛いショボーン

ネット検索…
胃が痛い 左側

色々恐ろしい事が書いてあったので、
内科に受診する事へ

只今13人待ち中…。

婦人科からの内科へ
なんだか疲れるな…そのあと会社へチーンチーン
休みたい…。

人工授精無事に終えることはできるのか…ショボーンショボーン