体温36,53
朝寝ぼけながら測定、そして入力zzzイエローハーツ
完全に入力作業は記憶にないzzz
けどきちんと入力してる自分に感心びっくりピンクハート



明日は婦人科
卵胞チェックの日ラブ
ワクワク~キラキラ
月曜日に人工授精ができますようにお願いラブラブ

さてさて、
今日は午後から面談の日なんですチュー
ここ最近半休やフレックス…お休みも増えてきて、周りの人は妊娠したんじゃないかと疑う人もいるよね…ガーンガーンガーンアセアセ
違うんですーーショボーン
できないから病院に行ってるんですよーキョロキョロ
っと心のなかで叫びたいえーんハートブレイク
けど言えないよね…ショボーン

私の職場は
男性:女性 6:4 ぐらいの割合で
女性はほぼ全員主婦キョロキョロピンクハートピンクハート
そして上司は男性コアラ
一応、お休みは不妊治療といってはいるが
男性の上司なので面談の時にどこまで話そうか悩むチューハートブレイク不妊というか…妊活というのか…ガーン

そしてそして、私の立場は
社員ではなく派遣…もやもや
どう思われてるのかな…えーん
休み多くなって、使えないとか思われたら…
などなど、不安です。

旦那さんは私の今のお仕事は早くやめて欲しいと言われているが
・産前産後、育休制度
・契約満期まで…
などなど私は不安な事があるけど、出来たら私も気持ちが楽になって、妊活中に集中したいもやもやアセアセ

仕事の事を考えるとため息でちゃうチーンタラー
とほほほ