今日は36,51
まだまだ卵はすくすく成長中です照れラブラブ
この調子キラキラ




夫婦ともども…
Instagramやblogで
"妊活"・"人工授精"などなど
皆さんの体験や心境などを参考にしたり、
色んな思いをしている方がたくさんいるんだなピンクハートアセアセっと勉強しながら夫婦ともども拝見させて頂いてますお願いキラキラ

私は同じ心境や生理の周期など同じタイミングの方のblogを見させて頂いてたり、
もう少し未来の妊婦生活はどんな感じなんだろうなおねがいラブラブっと興味があり見させて頂いてますラブピンクハートblog派ですラブラブ

旦那さんは
Instagram派なのかなニコニコラブラブ
人工授精の事を勉強してくれていたり、
もっと色んな心境の方がいて大変だねショボーンアセアセ
など一緒になって見てくれていますキラキラ
旦那さんは、イラスト付きのInstagramが見やすいし、分かりやすいおねがいピンクハートピンクハートっと感動してぃしたラブラブ

確かに、診察の時や心境などは、言葉だけでなく、イラストもあると伝わりやすいブルーハーツ

こーやって、旦那さんも一緒に妊活に一生懸命になってくれてる姿、興味を持ってくれている姿を見て、嬉しいなぁ~照れ
二人で頑張ってるんだなって感じてますハート
ずっと想い合う夫婦でいられますようにニコニコキラキラ