生理が終わりましたーウインク
今周期は人工授精の大イベントがあるので
今回こそは頑張りたいですピンクハート

私のお腹に来てくれますようにお願いイエローハーツ
babyちゃんキラキラ

本日AM休を頂きまして、
卵胞チェックと血液検査の結果を聞きに
行ってきました~ウインク
血液検査異常なしイエローハーツ
卵胞チェックはまだまだ7mm.以下で小さいです笑い泣きラブラブ
次回は22日(金)に診察口笛
だんだんお休みが心配になってくる…
そして気まずい…ガーン

次回卵胞チェックして、排卵が土日にしなければ月曜日に人工授精をキョロキョログッラブラブ
土日に排卵しちゃっいそうだと、タイミング法に切り替える見たいびっくりアセアセ
それでも排卵直後なら月曜日に人工授精してみてもいいらしいけどもやもやアセアセ

排卵よー土日まではしないでおくれー滝汗ラブラブ

ついに初めての人工授精おねがい!!
ドキドキしちゃう…
痛いのかな…
妊娠できるかなー?
でもちゃんと子宮まで精子が届くと思うだけでなんか期待しちゃうチューピンクハート

今まで、生理日から逆算してもタイミングはズレてはなさそうだったから、ちゃんと子宮までたどり着けなかったのかなって…。思っちゃうキョロキョロアセアセ

だから今回は頑張りたいなハート

…旦那さんが人工授精当日に早出なのがとてもとても心配だが…笑い泣きチーン笑い泣き
お仕事だからしょうがないハートブレイクえーん
無事に人工授精できますように爆笑ハートハート