生理二日目

昨日はロキソニン1錠で
なんとか1日もったウインクピンクハート

今日は朝痛かなかったから
薬飲むのをやめてみたキョロキョロ
ドキドキ薬

そーいえば、前に病院でもらった
『リプロ外来へ受診される皆様へ』
を少し見て、思ったのが、
不妊は、2年以上経っても妊娠しない場合
って読んで…
私は、まだ妊活を始めたばかりであって、もっともっと長く頑張っている方がいるんだなと思ったら、、そんなにめそめそしてちゃいけないなって思った流れ星
今できることを最善を尽くしていかないと!
旦那さんも理解してくれて、むしろ私より赤ちゃんの欲しい気持ちが多いwから少しでも早く赤ちゃんが迎えれるように検査も生活もひとつずつ頑張って行こうラブラブと改めて思いましたキラキラ

赤ちゃんはきっと夫婦のタイミングをみて、来るべきタイミングで来るんだよね?
きっと…ハートアセアセ

明日は検査の日だおねがい
ひとつずつ、ひとつずつ確認して、赤ちゃんを迎えれるように準備していかないとねハート!