体温はどちらが正しいか
1回目…36,86
2回目…36,68
3,4回目…下がってる36,66…

まぁ、言うまでもない下がってるチーン

ただどちらを登録にさせようか。
リセットされるだろうからどちらを入力しても一緒だが、気持ちの問題か真顔ハートブレイク

1回目はノーカウントする、2回目を登録に今までしてたからそーするか?
36,68…かぁ…チーンチーン

テンション下がる。悲しい…
情緒不安定か…体温下がる自分にイライラ
一人で機嫌悪くなる…笑い泣き

生理前の気持ちの変化ヒヨコ
体温さがると
悲しくなって、しばらくするとイライラするプンプン
そして、生理くるとまた悲しくなり、イライラはしなく逆に次へとポジティブに…無理やりポジティブにだけどね笑い泣きハートブレイク


こーゆ事あるのは私だけかな?キョロキョロ
イライラする自分に腹が立つびっくりハートブレイク

1回目

2回目


今回もダメかなガーン
行けると思ったけど…
そんなに甘くないわな笑い泣きアセアセ

一応症状を
・下腹部痛 だんだん生理痛みたいな痛み
・おっぱいは痛い 強め
・胃もたれなし 今回は軽め
・花粉症(鼻水、目が痒い)
・夜中の咳

くらいかな…ウインクラブラブ


気分転換して髪の毛切りへ行こうショボーンラブラブ


しゅん…


病院も明日予約しとこうかなショボーンあしあと