花粉症で目が痒いキョロキョロ
今日も体温上がりましたウインクラブラブ
37,00
今のところ順調キラキラ
だいたいいつも高温期9日目~11日目までは
高温期が続くウインクラブラブ
高温期12日目くらいから下がりはじめるか…
上がっていくのかピンクハートアセアセ
気になるところなんだな…キョロキョロ

12日目っとなると~3/10(日)あたりからアセアセ
この土日しっかり温活しないとチューラブラブ

そして症状
昨日お風呂入る前に動こうとしたら
子宮のあたりがギュー…チクチク笑い泣き雷
1,2分動けませんでしたハッ
痛かったよ…お腹撫でながら復活!

これをポジティブに捉えると、
着床開始の合図か?びっくりハートハート
なんて思いながら今日の朝、体温計り、これまた体温が上がっていたので嬉しいキラキラ

他にも症状は
・おりものが増えた
・お口の中が気持ち悪い
・鼻水
・腰痛い
・胸張る
・眠気
・咳が止まらない(いい加減辛い)

このあたりは、生理前とあまり変わらないから
気にしない気にしない気にしない…ニヤリハートハッ




3/7から運気が変わるときイエローハーツ
私は四緑木星~、今までの5年間の結果月
吉方位を気になり出したのは3年ほど前から
そこからちょこちょこ吉方位を行くようにはなったものの、今月が結果月となるとちょっとドキドキラブラブ赤ちゃんいるといいなおねがいキラキラ