引っ越しを昨年してから
もともと胃の悪い私がさらに悪くなって
どーしたものかと内心モヤモヤしてましたもやもや

当時は、
結婚式の事・引っ越しの疲れが
重なっていたので疲れとストレスで胃が悪くなってるのばかりと思ってました滝汗アセアセ

そして、胃の原因は
ホルモンバランスも原因じゃないの?ガーン
など色々考えて検索してた時…虫めがね

お世話になっている占いの先生の言葉を思い出しましたピンクハートハッ

引っ越し先の間取りを見てもらった時の事です

『この間取りは、女の人が弱くなるかな』

びっくり!!

この言葉を思い出して、早速検索…虫めがね
私の家のアパートは
裏鬼門【南西】が欠けてる間取りでした。

すると…滝汗ガーン

裏鬼門の欠けは
妻に影響あり…胃、婦人病
病弱で短命まで書いてありましたガーンハートブレイク

これだ…チーンこのせいなんじゃ…チーン
すぐにピンと来ました真顔ハッ
引っ越ししてすぐの体調不良はこのせい?!

改善方法を探すが、
増築…アパートなので無理
植木をおく…共有スペースなので無理

引っ越ししてそうそうまた引っ越しは
出来ない…

ゲッソリゲッソリゲッソリチーン

ありついた先は
【方災厄除】
これを神社から頂いて、裏鬼門の方角へ
おくことであった真顔!!

早くお札を頂きに行きたいハートブレイク
少しでも早く体調を良くしたいハートブレイク

これで私は良くなるんだと信じたいお願い

望みをかけたい~ハートアセアセ
神頼み~キラキラ

お札を頂き、その後の経過をまたアップしますチューハート