おおーウインクラブラブ
36,84




高温期に入りましたニヤリキラキラ
高温になったのは昨日なのか、今日なのか
イマイチ分かりませんが、
おそらく今日から高温期照れラブラブ

2日に1回の作戦はどうかな…キョロキョロラブラブ
今日から16日目の3/14ラブ
このあたりまで高温期だと
妊娠の可能性も上がるみたいで…ラブ
頑張れーキラキラ

わぁおキラキラ
3/14はホワイトデーラブラブ
これまた逆サプライズ作戦を
考えてしまうではないかーチューピンクハートピンクハート

今日もお仕事をお休みさせて頂いてるので
高温期に入ってからの生活を
勉強しようかなおねがい

旦那さんが無理しないでお休みしなさいと優しい言葉に甘えてしまいましたデレデレピンクハートアセアセ

まだまだ勉強不足で、着床あたりにパイナップル?なんだか初耳ばかりなのでしっかり勉強しなきゃびっくりラブラブ

そそ
大きく成長中の子宝草ラブラブ