体温
36,48

排卵検査薬を夜と今日の朝checkしました照れ
忘れずにできましたw

今日はお仕事を半日お休みを頂き
婦人科へブルーハーツ

4年前に婦人科検診で
子宮頚がんにひっかかりそれから定期的に
病院で検査に行ってますあしあと病院

あの時は、まさか健康診断で
ひっかかるなんて考えた事もなく
結果を見たときは、
頭のなかが真っ白になりましたショボーン
今でもあの時の気持ちは忘れませんアセアセ

健康診断の結果を見るのは昔から楽しみで
身長のは?血液はどんな感じかなー?
なんて見てたあの頃…チュー!!
今では健康診断の結果が出るのは
本当にドキドキ不安ですハートブレイクハートブレイク

大学時代に子宮頚がんの予防接種は三回やる予定でしたが、副作用が怖く二回でやめました病院
それが良くなかったのか…
民間の婦人科で健康診断の結果を見せたら
『市民病院を紹介しますのでそちらで再検査
お願いします』

ひぇーーーゲッソリ
私ってそんなに悪いの?えーん
怖かったです滝汗

すぐに市民病院で検査病院
私はガンだと思ってましたキョロキョロハッ
子宮頚がんはガンになる前の段階(異形細胞)
があるらしく、私はそのレベル3でした真顔ガーン
レベル4まで来ると膣を切り取る手術が
あるらしくそのレベルになるかならないかを
経過観察…虫めがね

3ヶ月の定期検査から4年目!

前回の結果くらいから
細胞が良くなって、
レベル3→2になってきてるよニコニコキラキラ

結果が良くなって来たのですおねがいハート
本当に本当に嬉しかったですイエローハーツ
そして今回も前回と同じく、
やっぱり問題は無さそうだねウインクキラキラ
次回からは半年に一回、
1年に一回でいいみたいですラブラブ

子宮頚がんは約4年で落ち着きました照れイエローハーツ

その後…本題の妊活相談へハート
リプロ外来へあしあとあしあと

続く→