リセット中も体温…
36,73プンプン
昨日より高いじゃないかーもやもや

生理きちゃってるから今は体温は
あまり気にしてないけど
朝からムムムっびっくり

昨日旦那さんに生理きてしょぼぼん具合を
伝えて、次回の妊活計画を相談キョロキョロラブラブ

旦那さん的には
・排卵検査薬
・期間を長めにチャレンジ

私は
・手っ取り早く病院で検査とタイミングを確認
したいなーって口笛

排卵とかホルモンバランスとか何らか原因があるなら、旦那さんにも原因があるなら
早いところ見てもらいたいニコニコピンクハート

いつも生理前になるとヒヤヒヤして、生理来たら、排卵狙ったのにー…どーしてって悩む時間が辛い。
だから手っ取り早く病院へチューピンクハートピンクハート

私は、婦人科に定期的に検査や、子宮頚がんで何度も引っ掛かりで、病院に行く事は、何とも思ってないけど、きっと旦那さんは、病院っとなると
色々複雑な思いするんだろうな…。

タイミング法って
まず初診ではどんな検査するんだろ?びっくり
どのタイミングで受診なんだろ?

病院に電話しなきゃニヒヒアセアセアセアセ

とりあえず聞いて、旦那さんと相談かなニヤリグリーンハート

あれ?昨日より前向きな自分にビックリ照れラブラブ
生理きちゃえば、気持ちもふっ切るってことかな口笛!!

午後からも頑張ろう薬ラブラブ