一応高温期?
36,77

でも確実に下がってるチーン

悲しくなる…
時々なんで出来ないんだチュー
ってイライラしちゃう
そんな自分が嫌になるチーンチーン

これも生理前の情緒不安の1つなのかな?
それすら分からないチーンもやもや

旦那さんを喜ばせたくて
過去に
クリスマスbaby…
予定日がお義母さんと同じ誕生日…
とか色々と楽しみにしてた計画
今回もバレンタインデーで
旦那さんをサプライズさせてあげたかった…

けど撃沈…チーンハートブレイク
高温期14日目で
早期妊娠検査薬(ラッキーテスト)
排卵検査薬
両方陰性でした…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

簡単には授からないのは分かってるけど、
すぐに出来てる子を見てると
羨ましいなってなるショボーンハートハート

それに赤ちゃんが出来やすいのも
相性がいいんだねとか言われてて

それも羨ましいーーー笑い泣きピンクハートピンクハートアセアセ


つら…えーん



リセット待ち…

生理きたらなんか贅沢な事を旦那さんと
してやるぅ~プンプンハート!!
焼き肉でも行こうかなチューイエローハーツ

妊活も中断して
沖縄旅行もしたいかな~おねがいピンクハートピンクハートピンクハート





くーーーーーーーぅチュー