今日の体温36,88
まだ高温期中デレデレラブラブ

高温期中となると…
早く妊娠検査薬をやりたくなるグラサンキラキラ

高温期11日目…妊娠検査薬
調べたりすると、
早い人だと反応するみたいおねがいラブラブ

けど…なんとなくだけど、
高温期11日目で反応する人は
ごくわずかなイメージ口笛ラブラブ

だからやはり我慢我慢チューキョロキョロピンクハートピンクハート




症状
・喉はカサカサしてくすぐったい感じ(風邪)
・昨日あたりから鼻水多め
夢で鼻水めっちゃかんでる夢見た(笑)蓄膿かw
・おりものは水っぽい
油断するとジュルっと出るチーンアセアセ
・時々子宮がキューって
生理前みたいなキューだよねショボーン

・ここ最近の疲労とストレスなど出たみたい
初のヘルペスニヤリキラキラ唇
口内炎は良く出来てたけど、
初のヘルペスになんかドヤニヤリ!
旦那さんの前で膿の出た唇見せてますw唇
実家に帰り親にもほれってねw唇見せ奴

しまいには…ヘルペス痛くて会社フレックス…早く病院病院病院車車車くるくる

そんなそんな昨日の出来事でしたチューイエローハート


今日は厄祓いへ行ってきますハート