大丈夫デレデレ
高温期
36,83キラキラ




手足ポカポカですハート
冷え性なんだけど、高温期は
ポカポカタイムの期間ですおねがいキラキラ

毎日湯船に浸かるようになって少しずつ変わってきたのかなピンクハート

いい感じウインク
喉の風邪も熱はなくて良かったニコニコラブラブ
夜中喉痛くて…唾のみ込めない感じで
目が覚めて、途中、うがいとのどぬ~るをして
再度就寝OK寝れました照れ

風邪薬を飲んでいい時期なのか分からなかったけど、まだ胎嚢も確認出来てないし、妊娠してるかも分からないし、大丈夫だと思い飲んだニヤリラブラブ



早く風邪良くなりますようにイエローハート
妊娠検査薬はいつからやろうか迷ってます照れピンクハート