なぜ上がらない?

ポーン

なにが悪いのかなー?ガーン




もっとグングン上がるのかなって
思ってたのに笑い泣きハートブレイク


今日友達とランチして
妊活について少し相談…
私の周りはすぐ妊娠した子ばかりが多いけど、
今日会った子は1年以上頑張ってたらしい
だから妊活してることを話すと
親身に話を聞いてくれる笑い泣きハートハート

冷えは良くない、
一番良くないと言ってくれたおねがいラブラブ
冷え性だけど、そこまで気にしてなかったから
改めて冷えの対策を考え直さないとっと
身を引き締めれました真顔イエローハーツ


がんばろーチューピンクハート

今日は胃の調子良くて、
久しぶりにパン食べ放題で
たくさん食べれたニヤリピンクハート

夜ご飯後
大量のうんちと下痢で
只今お尻がヒクヒクしておりますチーンチーン

早く寝よ…


おやすみなさい