今日の体温もイマイチ
1回目36,71  高温期上がり中かな照れラブラブ
一応いつも通り2回計り、2回目を記入
36,61  真顔  んーーー




少しずつだけど、高温期にむかってるグッ
1回目の測定を記入していれば、
36,7台だから 順調かなウインクラブラブ
大丈夫大丈夫ラブラブ
信じようキラキラ

朝6時に目覚ましがなり
体温計の測定を朝から
2~3回計り
朝から目覚まし音・体温計のピーピーっと
耳障りだろうが、
旦那さんうざがらず、体温計どう?っと
気にしてくれるところ本当に嬉しいデレデレラブラブ
申し訳ないなーっと思いつつ
3回も体温計計り直す図々しい嫁(笑)ニヒヒ

でも本当に朝から申し訳ないと思うショボーン
ごめんよ~アセアセ


そー、今日は高温期3日目という計算にキラキラ
それは…
排卵検査薬の結果↓



3日間しかやってないけど、
確実に1/29MAXで、だんだんと
薄くなってる~おねがいラブラブ
きっと1/29がMAXなはず(笑)

ちゃんと反応してる事が嬉しい照れ

だとすると~
排卵検査薬が反応してから3日目
高温期3日目‼️
こーゆー計算でいいのかな?キョロキョログリーンハートグリーンハートグリーンハート?

確か
1/29~30は
子宮が張って痛かった…
排卵…卵が弾け出した痛みだろう笑い泣きラブラブ

今日も健康第一で頑張ろう~照れ
週末だーーラブラブ

2/3は節分だ節分神社