36.82
少し上がりましたーウインクラブラブ
37°台は今回も届かずかな…チーン
諦めモード笑い泣きうずまき

1/14の症状まとめ

・動悸
昼過ぎから30分ほど
胸騒ぎがするような動悸がびっくりバクバク
深く深呼吸してツボ押してましたれ

・胃もたれ
これも昼過ぎから胃もたれしそうなしないような詰まった感じが取れず。
ウォーキングしてなんとかあしあとルンルン

・おっぱいの痛み
張った感じがある。
シコリを触ると痛い。
無いおっぱいに張りを感じるとはびっくりハート
ビックリハート

・関係ないと思うけど
二の腕が何回かツキーンと痛くなった。
ググったけど、二の腕、脇腹ツキーンにはまだ早い症状かな口笛グリーンハート

生理予定日まであと6日ほどおねがいラブラブ