これは

36,67  ***  36,81

どっちなんだいチーン

低いよね。

朝いつも通り
始めの体温を…
36,67
体温計が冷えちゃってるんだよね?笑い泣き
と 下がり具合を確認して
二回目の体温は
36,81キョロキョロ
昨日より若干低いけど…
ピークよりは下がってるチーン

一応年のためにもう一度…
計りすぎ(笑)
36,67エッ!!
そりゃ計りすぎだから、低くなるわな滝汗




これなのか…




こちらか…


でもおそらくリセットさせてしまうチーン

・今周期 胸の張りなし
・手はポカポカ
・一応朝の目覚めは暑くなって起きる
・便秘気味
ただ…
・生理前の症状…
子宮がチクチク
私の場合、同時に胃やか臓器も同時にチクチクし始める笑い泣き
そして何より、
排便後に、ティッシュで拭くときになぜか、子宮の奥がズンズン痛くなる。
これも生理前の症状

あっ生理前の症状だと確認笑い泣き笑い泣き

・おりものも鉄臭い感じ
一番生理の前触れを目の辺りにした症状で悲しかったやつ。鉄…血がせまってる‼️

ってことで、
奇跡が起こる以外はリセットさせてしまう確率が大きいかなチーンハートブレイク

しゃーない口笛えーん口笛(泣)


おりものシートセットして、
仕事に行ってきますウインクハート