えっデレデレラブラブ

体温 36,95
あがったキラキラ




今周期 一番の上がりで
ワクワクしておりますラブ

まぁ37°だいにはあがりきらなかったけどね笑い泣き

期待していいのか
イヤ…もう少し 我慢我慢真顔


ニヤニヤ


ニヒヒ


酔っ払い

毎朝 旦那さんにも
どう?体温あがった?高温期続いてる?
心配されてますデレデレ

今日は自信をもって
上がってるよ~口笛ラブラブ

言えて満足ですピンクハート


症状としては、

▪️やはり今回の高温期は
便秘と言うのか…硬い‼️
いつもは軟便なんだけど…アセアセ

▪️昨日の夜から
生理前のような子宮の痛み 
収縮されてるような…笑い泣き

▪️気のせいだと思うけど
足の先がつるような感じがする


よく考えて気になったのはそのくらい
でも、全然気になってないデレデレ
うんち問題以外はね笑い泣きラブラブ

明日!土曜日で寝坊しそうだけど、
基礎体温しっかりはかってみなきゃウインクピンクハート