36,67
あがらない!
あがらなぁぁい笑い泣き
二層に上がる 大逆転を期待しつつも
あがらないよーーと心の中で
叫んでしまうチュー!!

明日をまた期待しようチーンハート




昨日 飲み会でしたデレデレ
お酒は飲めない…
ビビって飲めない

何度 お酒飲めないのは
人生半分損してるって言われたか…笑い泣き
ウルシャイ!!(涙)分かっとるワイ

お酒だけじゃないわい、
吐くこと怖くて、
お刺身、貝類、生物
食べれんワイ笑い泣き!!

一年前に1度だけ食事会で勇気を出して
食べた生の鶏肉…滝汗ハート

案の定 私だけ
カンピロバクター
嘔吐症状はないものの、
下痢がすごくてトイレから
中々出れなかったチーンチーン

そこからまた食べ物に恐怖心が出てしまったチーン

カンピロバクター食中毒にかかりやすい人
・体の抵抗力が弱い人
・免疫力低下している状態

丈夫な身体になりたい真顔ハートブレイク