またもや、プレママ会
行ってきましたぁー(๑° ꒳ °๑)‼︎



(行きすぎ⁉︎





{FC1071FE-0013-49F3-BA01-2318A87ABBF6}



今回のプレママさんは
妊娠前に、通っていたジムの
専属トレーナーさんです。




こうやって、未だに仲良くして
下さって本当にありがたい
プレママさんは予定日が11月
私と1ヶ月違いなんです





{481A1FC3-C1B9-42CE-A054-F4AAEE9EBB4A}


1ヶ月違いなのに、既に
お腹が大きいプレママさん
ちなみに性別は男の子だそう。



(あぁー早く性別しりたいよ





妊娠前は、よくジムに言って
色々語り合ったプレママさん

私の夢とかすっごく応援してくれて
プレママさん自体も夢があって
ジムを辞めるってなった時
その夢を語ってくれた事が
とっても嬉しかった





今日も話してたけど
ママになっても輝きたい‼︎
って2人で語り合った時
とってもキラキラしてたなぁー





行動派ポディティブ
大好きなプレママさん
いつも、パワーが貰えるから
こっちも元気になります⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 





そんなプレママさん
旦那様がこの度経営なさってる
洋レストランに行ってきました





旦那様にも挨拶したけど
とっても素敵な旦那様だった





{1E861E1A-CAA6-462B-9250-C5C491D3ED8C}


店内も料理も凄くオシャレで
なんと言っても美味しかった
こうゆう場所の
オシャレなランチ大好きです




ちゃっかり、デザートまで
ちゃーんと頂いて
満足な私でした





実はプレママさん
当初は旦那様が飲食店を
やってるけど安定しないとか
以前経営していた飲食店が
潰れちゃって、収入が....
とか言っていたのに





プレママさんの旦那様を
支える力や旦那様を信じてる力
強いからか、今では旦那様が
こちらのお店で経営者として
働いてらしてびっくり




実際にはオーナーが別にいて
経営してみないかと言われたらしい。





本当にあの話からは
ミラクルな展開プレママさん
自体も驚きを隠せない様子。
だけど、私はなんとなく
プレママさんの支える力
未来を大きく変えたんだと
思いました。






そして、赤ちゃんにも
恵まれて自分のやりたい
ビジョンもしっかりしていて
マイホーム3月に建つそうで
本当に幸せ絶頂だなぁー




私まで聞いていて
すっごくワクワクしちゃいました
やっぱり『思考』って大事‼︎






私もプレママさんの話を聞いて
そういえば最近うちの主人に
怒ってばっかりだなぁーと反省...




実はFXを主人がはじめましたが
あまり調子がよくなくて
お金の流れが悪くなってる⁈
と感じた私は1人焦って




主人のマインドが悪いだの
勉強不足だの怒鳴りちらしました。
だけどね、暴落にお金が減った
わけでもないのに
その時の私のマインド



お金がなくなる‼︎
って1人で焦っていたんですよね。






(なくなってないのにね






まだ私も、マインドでマイナスな
思考がお金に対してあるかな
この瞬間気づきました。






だけど、今日のプレママさん
の話や行動みていると
信じて見守っていれば
いいのかぁと確信になり。



私もグチグチ言わずに
信じて見守ってみよう
と心に決めました。


やはり夫婦であっても
相手のマインドをコントロール
したり相手より上の立場になろう
とするのはよくないですね。





今日はそんな気づきがあった
プレママ会で私は心も
満足しましたぁー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ‼︎



また来月も会えるらしいので
またワクワク話聞けるかなぁー‼︎
本当に楽しみです。