先日Xにてポストさせていただきましたが、約一年お付き合いした彼からプロポーズされました💐

詳しくはX、@tamapiyo428のポストをご確認ください。




〈me and his past〉


2019.10  彼の親の死

2022.9   バイト先の(当時セブン)常連さんで仲良くなる

2022.10  私の母の死

2022.11  結婚を前提にお付き合い開始

2022.12 私が一人暮らし開始

2023.6   熱意の差を感じ始める

2023.7   私から別れを告げる

2023.12 彼が一人暮らし開始(後日談)

2024.1   彼から「あけおめ」LINE(去年は私が喪中でできなかったからどうしてもしたかった、と)

→これを機に食事や映画に行くようになる

2024.2 またお付き合い開始

2024.6 付き合ってトータル1年

⇨彼からプロポーズ


(Future)

2025.2 入籍予定

2025.?結婚式←相談中



〈彼のこと〉

・私より7歳上

・8月6日生まれのA型

・4年半前に両親を亡くし、去年までお兄さんと二人暮らし、現在はアパートで一人暮らし。

・末っ子でお兄さんから溺愛されてる←毎週電話きて毎週ごはん連れていかれるとか笑

(この話初めてきいたときブラコン?!ってなったけど、両親一気に亡くした悲しみを2人で乗り越えてきたんだなと。)


・営業職。この前、衛生管理者の資格取得。 彼曰く「🐥ちゃんのためだけに頑張った!」私からの提案で、試験合格祈願で2人で神社に行ってましたので…


・結構オシャレなのに、笑顔が下手笑

・いつも「世界一可愛い」をくれる。それが女慣れしてないいい方で、言った後赤面してる←初めての彼女ではないらしいけど、私にはなかなか慣れないらしい。


・彼のコナンの推しはキッド、鬼滅の推しは風柱、ごと花の推しは三玖、一推しキャラはアーニャ


〈Common point〉

・生まれ育ちが同じ

・同じ月に家族を亡くしてる(彼は私の3年前)

・誕生日が1日違い&血液型

・親の誕生日が1ヶ月違い

・同じ月に一人暮らし(彼は私の1年後)


・映画好きだけど1人で見に行くほどじゃない

・アニメはハマったものを繰り返し見ることが多い

・家族愛とか兄弟愛に惹かれがち

・感情的にならないYESマン

・目が合うと恥ずかしい←初恋か((´艸`*))

・幼稚園〜小学生が1番楽しかった2人は、小さい頃好きだったアニメやゲームの話で盛り上がる

・嵐の大野くんが好き

・曲調より歌詞重視


(Coincidence

・約束もしてないし私がセブンのバイト辞めた後だったのに、なぜか遭遇。

・たまたま(彼は私と出会う前から行きつけの美容室だったらしいし、私も口コミ見て行ってみただけ)同じ美容室に通ってる



とりあえず今日はこの辺で😌✨