君は思わせぶりが上手いから、沼から抜け出せないまま沈んで。

勝手にハッピーエンド描いてた。



さりげなく言った可愛いも、何気なく過ごした時間も。

あんなに寝落ち通話しておいて。

私の心を奪っておいて。

こんなあっさり終わるものなの?



ずっと君の側にいたいのに、いたかったのにな。

もう隣にはいなかった。



私は君と撮った写真もまだ消せないまま、最後にくれたあの言葉が何度も何度も繰り返す。


もう会えないなんて、もっと良い人がいるよって、君が言わないでよ。


傷つくとわかってたくせに。



最後のバイバイは、本当に最後だった。

あまりにも勝手すぎんじゃない?



君は私じゃないとダメだって

あんなに言っておいて

今じゃ私がいなくたって

うまくやっていけそうじゃん。



私は君じゃないとダメだって

あんなに思ったけど

今じゃ君がいなくたって

うまくやっていけそうだよ。



君は私じゃないとダメだってあんなに言ってたけど、あの子もあいつもみんなにそう言ってきてたんでしょ。



君みたいな嘘つきなんかはいらない。

汚いそのやり口にはもう騙されないからね。



悪い女に捕まって、もう戻ってこないでね。

私を泣かせた罰だよ。



もう私に触れないで、もう優しくしないで

もう私は君みたいな嘘つきなんかに気がない。





失恋ソングたくさん聴いて、泣いてばかりの私はもう捨てたいから、忘れたいから。

もう君のことなんて忘れちゃうからね。


幸せになるからね。



バイバイ。