※少しアダルトな内容入ります。

苦手な方はバックしてください

なんか自分で書いてて気持ち悪いかも















彼とは会うたびにシテる。

泊まりで会うことしかないから夜から明け方まで仲良しして、お昼食べてまた夕方まで仲良しして、2泊ならまた夜から明け方まで仲良しする。



といっても2人ともフィニッシュができない体質?で(1人ではできる)終わりがないって言うのもあるのかもだけど…




世間的にはセ◯レって扱いになるだろうけど、そこまで無情な関係ではない。と思う。


彼の提案で何回か映画行ったりドライブ行ったり観光地行ったりもした。



ただ最近は私が依存しすぎて、彼との時間はめいいっぱいくっついていたくていつもお家デートを希望してる。




雰囲気作りのためだけじゃなくキスいっぱいしてくれて、何回も何回も痛いほど抱きしめてくれる。



大体彼の家でのデートだけど、途中ちょっとだけ仕事入って家空ける時も「ごめんねすぐ戻るから」ってためらいもなく私を置いていく。


どういう意味かって他にもセ◯レとか仮に彼女がいるならプライベート空間に私を置いていく不安があるだろう。




女の子って怖いからね笑

平気で部屋漁ったりできちゃうのに。



ただ、そんな風に何の躊躇いもなく置いていかれるとこっちもそんな気なくなって他の女の子の跡探すとかはしないけど。



それどころか本名や住所はもちろん、どこの何科で働いてるか、毎月の勤務表、出身地、家族構成まで教えてくれた。




普通のセ◯レならそこまで明かしたくないよね?

私の思い上がりでそうでもないのかもしれないけど。



バイバイするときも彼の方から「最後にぎゅーってしよ」って言ってくれて思いっきりぎゅーってして寂しそうにしてくれる。『そう』にしてるだけかもしれないけど。




私が泊まった翌日ちょっと具合悪くなったときは帰すんじゃなくて病院連れて行ってくれて、中まで付き添ってくれた(しかも婦人科だから本当はたぶん男性NG)






ここまでしてくれるから余計に好きになってしまう。

ヤレれば満足みたいなもっと最低なやつなら、簡単に諦めもついたのに。




私は彼に一度告白して振られてる。

理由が「自分は人と近い関係になるのが向いていない」。


ばっさり彼女として見れないって言ってくれたらもう会いにいくこともなかったのに。



告白されたら面倒だからってもうブロックされる覚悟だった。

けど。

普通に電話して問題が解決したらそのあとは4時間くらい他愛ない会話して、何にもなかったように翌月に会って彼は気まずそうでもなくて。






彼は「かわいい」ってはしょっちゅう言ってくれる。

けど「好きだよ」って言われたことは一度もない。


それが彼にとっての線引きなのかな。

だとしたら私の存在は何?





彼が体に残す跡。

お風呂に入るたびいつも消えませんようにって思ってる。

3日もすれば消えちゃうんだけどね。

だから痛いほど強くつけてってお願いして。

それでも消えちゃうけど。



彼も私につけていいよって言ってくれる。

いつも躊躇いがあってつけれないけど。




この関係はいつか終わる。いつ?

わからないけど…






改めて読み返すと『かも』『けど』ばっかりだなぁ…たらればじゃないけど笑


まとまりなくなってきたから一旦ここまでにしとこ。