"どらもっちなら何を選んでも間違いない"




、、、そんな話を、

耳にして…(*゚ー゚*)







定番のあんことホイップのにするか迷いましたが、

いちご好きとしては販売期間限定のこちらを選びたくなる\( )/







念のための、

原材料名と栄養成分表示(=゚ω゚)







パッケージから取り出す際の、

手で持った時点で"おいしい"確定じゃん(^w^)







ふわもちしっとり食感のどら生地に、

リアルいちご味のクリームぅ(*´*)




白色のクリームで、

コクが増されてる感じカナ(*゚ー゚*)?????




ところどころにあるホワイトチョコレート???のような歯触りが、

食感のアクセントになってますね〜(^〜^)







和洋折衷タイプで、

こんなおいしいのだから…(*´∇*)




なおさらって感じで、

定番の"あんこ&ホイップ"を食べてみたい気分になりました( ̄¬ ̄*)




♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する